源泉掛け流し八湯めぐりと炉端料理が人気の旅館 塩原温泉「湯守田中屋」 公式ブログ

宿泊予約

0287-32-3232

公式ブログ

公式ブログ公式ブログ

源泉テイクアウトについて♨︎5月6日まで

  • 2020.04.11

本サービスは5/6に終了いたしました。ありがとうございます。

 

 
いつも当館をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
当館は令和2年4月12日から5月6日まで臨時休館とさせていただくこととなりました。
休館についてはこちらをご確認ください。

 

温泉旅館として何か力になれることはないか考えておりましたが、
使わなくても毎日湧き出る温泉を皆様に使っていただきたいと

源泉テイクアウトをはじめます。

当館の源泉は毎分200リットル以上湧出し、
泉質はナトリウム・カルシウム硫酸塩泉でございます。
飲泉許可も取得しておりますので、そのまま飲むことも可能です。
その温泉をご自宅で入浴用に使っていただき、癒されていただきたいと思います。

 

■気になるご利用方法は、

①事前にお電話でご予約いただきます。
 お越しになる日と時間をお伝えください。
(当館の営業時間は 平日11:00〜14:00)

②容器は各自でご用意ください。ポリタンクなど
※飲用でご利用の際は、清潔な水筒などをご持参ください

③利用料金は無料です。

※ご来館の際は、 マスクの着用をお願いいたします。
※発熱されている方、体調の優れない方のご来館はお断りいたします。
※なるべくお一人でのご来館をお願いいたします。ご家族でのご来館はご遠慮ください。
※原則栃木県にお住いの方のみとさせていただきます。
※県をまたぐご移動をお控えください。

●先ずは、お問い合わせお待ちしております。

休館中は留守番電話となっている場合がございます。
(平日11時〜14時が繋がりやすい時間帯となります)

電話番号 0287-32-3232
住所 栃木県那須塩原市塩原6番地
塩原温泉 渓流野天風呂と炉端料理の宿 湯守田中屋

公式ブログ一覧

過去のblogはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

宿泊予約