源泉掛け流し八湯めぐりと炉端料理が人気の旅館 塩原温泉「湯守田中屋」 公式ブログ

宿泊予約

0287-32-3232

公式ブログ

公式ブログ公式ブログ

栃木本物の出会い DCキャンペーンがスタートします。

  • スタッフの独り言
  • 2018.03.03

こんにちは、塩原温泉湯守田中屋です。

いよいよ、JR東日本による栃木ディスティネーションキャンペーンがスタートします。

JR東日本の吉永小百合さんが出演するCMでは、栃木県大田原市黒羽にある臨済宗妙心寺派 雲巌寺が出ております。

松尾芭蕉が最も長く滞在したとも言われております。

当館からは車で約50分です。

那須最強と言われているパワースポットです。

ぜひ、お出かけされて見てはいかがでしょうか。

■大田原市観光協会 雲巌寺 詳細ページ

※周辺には駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください。

※市営バス:那須塩原駅から片道200円で運行しております。《大田原市営バス時刻表

※平成30年3月17日(土)から市営バス「雲巌寺線」がダイヤ改正により増便いたします。

※平成30年4月1日から大田原市デマンド交通が、観光客の方も利用可能になります。

公式ブログ一覧

過去のblogはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

重要なお知らせ

野天風呂 および 日帰り入浴は、国有林内での落石による施設損壊のため、現在、営業を休止しております。なお、大雪による工事の遅れにより、一部営業再開は夏頃を予定しております。(2022年1月現在)

 

ご来館のお客さまへ

・湯守田中屋では、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、中華人民共和国湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルス感染症対策を徹底するとともに、一部営業内容の変更をしております。詳しくは、こちらをご覧ください。

・館内のパブリックスペースでは、常時マスクの着用(不織布マスク推奨)が必要となります。

 

ページトップへ

宿泊予約