源泉掛け流し八湯めぐりと炉端料理が人気の旅館 塩原温泉「湯守田中屋」 公式ブログ

宿泊予約

0287-32-3232

公式ブログ

公式ブログ公式ブログ

【野天風呂】営業休止のお知らせ(2021年4月21日更新)

  • 2020.12.25

平素より湯守田中屋をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

 

野天風呂・日帰り入浴 営業休止のお知らせ

野天営業休止HP

2020年4月に発生しました野天風呂の落石の件では、皆さまに多大なご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
また、励ましの声を多数お寄せいただきまして、ありがとうございます。

現在、日光国立公園管轄の林野庁森林管理局の指導により、周辺の安全確認が取れるまで、野天風呂への立ち入りは一切禁止となっており、営業を休止しております。
2020年9月より復旧及び落石撤去に向けた国の調査が開始し、2021年4月に工事計画(仮)が通知されました。
それによりますと、第1期の工事完了が令和4年2月(予定)、第2期の工事完了が令和5年2月(予定)とのことで、来年(令和4年)2月を目処に、被害のなかったお風呂の営業を再開したいと考えております。
また、被害のあった女性専用風呂を含む、完全な営業再開は、早くても令和5年夏頃を見込んでおります。
お待たせをしておりますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※日帰り入浴もあわせて休止いたします。

 

IMG_3363
被害のあった、女性専用風呂

 

営業再開のお知らせが遅くなっておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

館主敬白

公式ブログ一覧

過去のblogはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

宿泊予約