源泉掛け流し八湯めぐりと炉端料理が人気の旅館 塩原温泉「湯守田中屋」 公式ブログ

宿泊予約

0287-32-3232

公式ブログ

公式ブログ公式ブログ

臨時休館のお知らせ

  • 2021.01.16

平素より湯守田中屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

栃木県の緊急事態宣言 再発令を受け、お客さまならびに従業員、近隣の皆さまの健康と安全確保を第一に、新型コロナウイルスのさらなる感染拡大防止に向けた取り組みとして、誠に勝手乍ら、下記の日程で臨時休館いたします。

臨時休館 1月20日(水)より2月7日(日)まで

ご宿泊を心待ちにしておられたお客さまには深くお詫び申し上げます。
2月8日(月)以降の再開につきましては、政府・関係省庁、栃木県からの要請等を参考に、慎重に判断いたします。
休館中の電話による受付につきましては、誠に恐縮ではございますが対応致しかねますのでご了承ください。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
状況が改善した折に、再びお客さまをお迎えできますことを、一同心より切望しております。

結びに、新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族の皆さまには、心よりお見舞いを申し上げます。ならびに、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆さまに、深く感謝を申し上げます。

館主敬白

公式ブログ一覧

過去のblogはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

宿泊予約