源泉掛け流し八湯めぐりと炉端料理が人気の旅館 塩原温泉「湯守田中屋」 公式ブログ

宿泊予約

0287-32-3232

公式ブログ

公式ブログ公式ブログ

同級生ではありません?!

  • 女将の独り言
  • 2023.06.18

恩師が教え子たちとお泊まりに来てくださいました。

軟式テニス部で汗を流した方々です。

4つ下の年齢の方々ですので私は皆様を存じ上げませんが

共通の先生もおりましたので、私も一緒になって当時を振り返ることが

できました。今回恩師は、教え子たちとの旅行は初めてだったらしく、

とてもとてもお喜びになっておられました。

IMG_6593

しかしながら恩師は私と同級生に見えるほど若々しいです。

なのでもっぱら、

顔にはなにをつけているのか?シワ、シミはどうやってとってるの?

と聞いてしまうくらい笑。

素敵に歳を重ねている姿、そしていつも笑顔で、何より感謝の気持ちを

絶えず口になさっていことに敬服いたします。

高校を卒業してから40年、素晴らしい恩師との出会いに、

感謝感謝です。

 

 

公式ブログ一覧

過去のblogはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

宿泊予約