お知らせ
平素より湯守田中屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当館では、チェックイン時刻前にご到着された場合、誠に恐縮ですが、お車の中でお待ちいただくようお願いしております。
理由は、ロビーが手狭なことと、新型コロナウイルス感染症以降、ほかのお客さま同士の接触を避けるためです。
チェックイン時間内でも、2組のお客さままでロビーでお待ちいただき、3組目以降のお客さまはお車待機をお願いしております。
狭いロビーが混雑しないよう、対応をしております。
客室清掃については、15時までかかりますことをご理解ください。客室清掃係を急募しておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
シティホテルやビジネスホテルではございませんので、お待ちいただく場所や、準備に時間がかかりますことをご理解いただければと存じます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
14時からのアーリーチェックインをご希望の場合、一室3,300円にてご案内いたしますので、当日の12時までにお知らせくださいませ。
ただし、宿泊状況によってはご希望に添えかねる場合もございます。
テレビなどの報道をご覧になったごく一部の方より、電話を頂戴しております。
貴重なお時間を割いてお電話いただくこと、誠に恐縮に思っております。
報道にもありますように、チェックイン時間前の館内への入館については、カスタマーハラスメントに該当する事案が発生して以降、警察や顧問弁護士などに意見を伺いながら、一律に対応しております。
ご批判などを賜りますが、当分の間、当館の方針を変える予定はありません。
3分以上にわたる電話での従業員の拘束や執拗な問い合わせは、カスタマーハラスメントに該当する場合があり、すみやかに警察や顧問弁護士に録音データを届け出ます。
* 録音データをテレビ局に提供しておりますが、音声を変えるなど、個人情報が特定されないよう編集して放送するよう要請しております。
何卒ご理解賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
館主敬白