源泉掛け流し八湯めぐりと炉端料理が人気の旅館 塩原温泉「湯守田中屋」 公式ブログ

宿泊予約

0287-32-3232

公式ブログ

公式ブログ公式ブログ

テレビ等の報道を受けて

  • 2020.09.29

平素より、湯守田中屋をご利用賜りまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族の皆さまには、心よりお見舞いを申し上げます。ならびに、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆さまに、深く感謝を申し上げます。

 

10月1日より始まるGo To トラベル事業の東京都の追加に向け、お客さまならびに従業員の健康と安全のため、また、お客さまに安心してお過ごしいただけるよう、厚生労働省の示す方針、ホテル・旅館向けのガイドラインを参考に、より一層の感染症対策を取って参ります。

PCR検査の定期検診で、安心、安全を謳うことはできません。

お客さまとの距離は取りながらも、心のこもった接遇を行い、気を引き締めて感染症対策に取り組んで参りたいと存じます。

ご来館にあたり、様々な取り決めやお約束ごとがあり、お客さまにはご不便、ご不快に感じるところも多いとは存じますが、どうか、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

当館の強化した衛生対策については、こちらをご確認ください。

観光庁が推奨する「新しい旅のエチケット」は、こちらをご覧ください。

 

 

公式ブログ一覧

過去のblogはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

宿泊予約